虫歯と付き合う

虫歯とかインプラントとか子育てとか仕事復帰とか

インプラント術後7日目

歯科通院。
抜糸して今日の治療は完了。
翌週から右下側の虫歯治療開始。
一日程度で終わるらしい。早く終わるなら今日治療してもらっても構わないのだが…。
子供を連れてちょこちょこ通院するのが面倒になってきたんだよなー。

最近、左上5番か6番の歯に歯間ブラシ通すと味噌汁の麹が発掘されて困る…。
何でここだけ…。ここの歯並び悪いのかな~。

あと、寝てる間、私は全体的に前側で歯を食い縛っているようだ。ふっとが目が覚めたとき、物凄い力で噛み締めてるのが分かる。
奥歯が無いのが原因だが、奥歯を人口歯にして大丈夫だろうか…。
今更やな。